COMIC MARKET 90 参加情報

2016/08/12


C90_お品書き2

 

ブログ、移転、リニューアルしました。
前のサイトのブログシステムが壊れてしまって修復方法がわからなかったので…

旧ブログはこちらになります。

 

さて、直前になりましたが、8月12日から東京ビッグサイトで開催されているコミックマーケットに、久しぶりにサークル参加します。

 

8月14日(日曜日) 西ホール あ44a

サークル名 2×3(ツウバイスリイ)

 

新刊は、間に合わせのラクガキ本で申し訳無い感じですが、ゲーム「グランブルーファンタジー」のキャラクターの水着姿のラクガキと、いくつかの二次創作イラストの詰め合わせの薄い本です。

既刊「IGNITION」「NEUTRAL」も持ち込みます。
トートバッグ、既刊については、スペースの問題もあり、少なめの部数です。
特に、トートバッグはお一人様1個限定とさせていただきますが、数が新刊部数の1/4程度とかなり少ないので、早期に無くなってしまう可能性が高いです。
あらかじめご了承下さい。

Twitter、Pixivにも雑多ではありますが、付属する情報を投稿することもあると思うので、当サークルにお越しの方はぜひチェックしてみてください。(サイトの上部にリンクがあります。スマホでご覧の方は左上隅の ≡ ボタンから。)

 

また、ジャケットイラストを描いているEGOIST関連グッズが、企業ブース”uncron”にて販売中です。
http://uncron.com/project/16-1/

企業ブースは13日までなので、14日の僕の出展と同日に購入することはできませんのでご注意下さい。

 

当日は、行き帰りの交通機関も含め、大変な混雑と暑さが予想されます。
暑さ対策などの万全の装備、お体に気を付けてお越し下さい。

よろしくお願いいたします!

A HUNDRED SUNS

2016/08/08

久しぶりの更新です。

お仕事情報も溜まってってるようで溜まってないようで、
色々告知できる事はあるんですが、とりあえず一つ自分の人生の中でも「事件」と言えるお仕事を頂けたので報告です。

BOOM BOOM SATELLITES × redjuice Tシャツリリース (BEAMS)

BOOM BOOM SATELLITES のニューアルバム『SHINE LIKE A BILLION SUNS』に収録されている曲、『A HUNDRED SUNS』 (MV)をイメージしたイラストが、BEAMSとのコラボでTシャツになりました。
ご好評いただき、BEAMS通販の方では即 SOLD OUT になってしまいましたが、2/9 18:00〜 からオフィシャルサイトの方で追加生産分の通販がスタートするとのことです。
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?categ_id=229803   (2/10追記:即日完売したそうです・・・)

Tシャツのデザインは、僕の画集の装丁もしてくださった有馬トモユキさん (TATSDESIGN)です。『SHINE LIKE A BILLION SUNS』のパッケージデザインも手がけられています。ご購入されるCDショップによっては、このイラストがアナザージャケットとして付属するなどの特典もありますので、オフィシャルサイトのNEWSでチェックしてみてください。